« BBを外すのが苦手です | トップページ | ビビります »

2011年6月21日 (火)

ライト吹っ飛ぶ

愛用のフロント側ライトは、ネコ目さんの”HL-EL520”と、”HL-EL135”。

今朝と、帰り、道路の継ぎ目を乗り越えた際、少し大きめのショックが・・・
その瞬間、
       ”がちゃぁーーーん”
と、ライトが飛んで行きましたwobbly

特に、帰りは、布施のアーケードの中。
当然、徐行しているのに、アスファルトから、タイルの道に変わる段差を越えた瞬間に飛んで行ったので、慌てて自転車を止めて、ひらいに行ったら、親切なお兄さんがひらって、こちらに向かってきてくれておりましたcoldsweats01

単に、固定用の爪が甘くなっているのか、振動が強すぎるのかbleah

ORIONは確かにいいけど・・・DAMOCLESを見ちゃったら、四角いパイプのフレームはちょっと芸がないよなぁsmile(ボソッ)

|

« BBを外すのが苦手です | トップページ | ビビります »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBを外すのが苦手です | トップページ | ビビります »