« ビビるんです。 その後 | トップページ | 行きも帰りも »

2011年6月25日 (土)

ビビるんです。 その後 の その後

夕方、仕事から戻って、ブレーキの調整にリトライしました。

リムとシューが滑ってる様だったので、リムもシューも脱脂して、空磨き。
ヘッドから、ブレーキ等など、増し締めし直し。
ブレーキシューの調整・・・

とりあえず考えられることを全部して、試走。
すると、鳴きは解消。
で、ビビりですが、こちらも、ほぼ解消happy01

これで、しばらく様子を見てみることにします。

しかし、これで、自転車屋さんに行く理由がなくなったdown
いや、理由がなくても、行く時は行くんですけどねbleah

|

« ビビるんです。 その後 | トップページ | 行きも帰りも »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビるんです。 その後 | トップページ | 行きも帰りも »