« しばらく休憩 | トップページ | 自転車の一方通行 »

2011年7月20日 (水)

2012年モデル

インターネットや、雑誌を見てると、ボチボチ2012年モデルの記事ができてきましたね。

今年モデルのトレック・マドン6.9SLで、チェーンチューブにセンサーを埋め込める事ができるようになりましたが、来年はGAIANTも出来るようにするようですね。

ANT+規格が一気に広がってきたようなので、センサーや本体など、色んな製品が出てくれば、選択肢が増えてよいですねぇ

残念なのは、今現在、ANT+サポートのスマフォはソニエリのだけ。
しかも、たまたま使ったBluetoothのチップセットが、どうせサブセットだからANT+もサポートしておいた的なラッキーから使えるらしい。

ソフトもGoogle謹製の「MyTracks」も、既に対応済みだから、本体が対応すれば、内容はどうあれ、すぐにお試しできるんですが

けど、ソニエリは好みじゃないので、他のスマフォにも期待ですね。

|

« しばらく休憩 | トップページ | 自転車の一方通行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく休憩 | トップページ | 自転車の一方通行 »