« 自転車の一方通行 | トップページ | GPSの精度 »

2011年7月22日 (金)

自走して自転車屋へ

2週間ぶりに自転車に乗れました。

ジテ通復活から、会社より通り所に行っていないなぁと思って、
どうしようかと思案してたのですが、いつものショップまで、自走してみることにhappy01

JR伊丹駅周辺と言えば、10年くらい前に社員寮住まいしていたこともあるので、一応土地勘はあるのですが、大阪から伊丹までの間の地図が全く理解していませんwobbly

とりあえず、Google先生に「徒歩」での道順を聞いてみると、結構一直線な感じsmile
距離も、十三大橋から10kmほど。
思ってたよりも近そうということで、乗ってきたわけです。

とりあえず、保存したコース。
Photo20110722

右下の八尾付近から、左上の伊丹までの往復記録。
だから、「ゴール」も右下です。


とりあえず、写真とか、GarminEdge500 VS スマフォのGPS対決とか、データ纏め中・・・・


|

« 自転車の一方通行 | トップページ | GPSの精度 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日は、ヘロヘロながらもご来店ありがとうございました。
ロクにお相手も出来ずに申し訳ございません。。。

まだ、・・・まだ涼しかったので。。。よかった?です。

ぜひ、またのご来店、もしくはツーリング・・・行きたいですね!!

投稿: イケアス | 2011年7月22日 (金) 22時29分

イケアスさん

本日は、お邪魔様でした。
結局、往復の走行時間3時間
お邪魔した時間3時間・・・・coldsweats01

休憩しすぎカモshock

投稿: と~る | 2011年7月22日 (金) 22時35分

休憩に。。。し過ぎはありません!ボク達には!!

日が暮れたらライトオンすれば済むのですから。。。

ホント、どこか、遠くへ、・・・


touringしたい、ですネ!!

秋口に企画しましょ!!

投稿: イケアス | 2011年7月22日 (金) 23時28分

イケアスさん

はは、おっしゃる通りですね。


ツーリングいいですねぇ
是非、是非up

投稿: と~る | 2011年7月22日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の一方通行 | トップページ | GPSの精度 »