« PENTAX・・・ | トップページ | 目立つ自転車達 »

2011年7月 7日 (木)

目立つ自転車

いきなりですが、Y'sロードの大阪には、サーベロのジロ・デ・イタリア100周年記念モデルが、2台飾っています。
Photo20110707

フォークのピンクも素敵だとは思うのですが、乗るのはちょっと・・・。
どちらかというと、コレクターズアイテム?なんて思っていました。
お店にも、結構長いこと飾ってますしcoldsweats01

実は、上の写真を見つけるのに、ネットを徘徊していたら、結構ショップなどで、組み上げている関係の記事があって、「乗るんだぁ」と「結構な本数が日本に入ってる?」なんて改めて感心してしまいました。


先日、車で街中を走っていると、街には色いろんなバイクが走ってて。
それを眺めながら走っていると、結構強烈なピンクのフォークのバイクが、走ってるじゃないですかsign03

いやぁ、走っている実車を見るとは思いませんでした

|

« PENTAX・・・ | トップページ | 目立つ自転車達 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PENTAX・・・ | トップページ | 目立つ自転車達 »