« 目立つ自転車 | トップページ | Glossy Grey アルテグラ »

2011年7月 9日 (土)

目立つ自転車達

昨日、どうしても取りきれない、JAKEさんのフォークのガタツキを見ていただくために、伊丹のカンザキさんへ、JAKEを持ち込んできました。

先日グリスアップの後、組み付けの際にかなり慎重にはめ込んでいったつもりなんですが、まだまだ甘かったようで、イケアスさんに見ていただいて、完全にガタツキ、ビビりは解消です。


そんなイケアスさん、先日組んだ新車で通勤されていたので、思わず並べて、店の前に駐輪してしまいましたhappy01

Photo20110709

写真に「紗」がかかっているのは、ケータイで撮った写真なので、レンズが汚れていたのか、それとも、2台の色が、あまりに蛍光だったのか?


お昼ご飯を買いに行く、キムキム店長は、「趣味の悪い自転車が2台ならんでるなぁ」とボソッと一言。
そのままコンビニにcoldsweats01


白色全盛の昨今、蛍光色でもいいじゃないかぁ~smile

|

« 目立つ自転車 | トップページ | Glossy Grey アルテグラ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目立つ自転車 | トップページ | Glossy Grey アルテグラ »