« 不覚にも、ウルッと・・・ | トップページ | Mac OS X Lion »

2011年8月23日 (火)

wiggleを使ってみた

自転車系ブログをみていると、最近よく目にする海外通販サイト「wiggle」を覗いていた、
マイヘルメットのBELL Sweepのインナーパットが売っていた。

最近、ヘルメットを脱ぐと、顔に黒いゴミがイッパイついていて、路面の跳ね汚れと思っていたら、
パットの中のスポンジがモロモロになって、それが顔にかかっていた。

パットを外したら、固定用ベルクロがオデコにチクチクするので、どうしようかなぁと
思っていたので、思わずポチッとしてしまいました。

ショップにお願いしたら、入荷するかもしれないけど、Sweepって既にカタログ落ちしているようなので入荷するかどうかも分からないし・・・

海外からの通販は初めてで、到着まで、どれぐらいかかるか、少し楽しみhappy01

|

« 不覚にも、ウルッと・・・ | トップページ | Mac OS X Lion »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚にも、ウルッと・・・ | トップページ | Mac OS X Lion »