« つい出来心で・・・カンチブレーキ | トップページ | メインPC復旧 »

2011年9月 8日 (木)

PC起動しなくなっちゃった

『何故?』と聞かれると、『やって見たかったから、何となく』って感じでPCのBIOSをアップデートして見たんですよねぇcoldsweats01

完了後、再起動が始まっていよいよWindowsがと思ったところで、OSが見つからないって怒られて、止まってしまう。
どうやら、設定していたRAIDの設定が消えてディスクが読めてないみたいcrying
マザボのRAID機能を使ってるから、当たり前っちゃぁ当たり前wobbly

でも、どうやって設定したか、覚えてない

英語のマニュアル読むのめんどくせぇ

|

« つい出来心で・・・カンチブレーキ | トップページ | メインPC復旧 »

Hardware」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・ややこしそうですねぇ。。。ガンバッ!!

投稿: イケアス | 2011年9月 9日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい出来心で・・・カンチブレーキ | トップページ | メインPC復旧 »