« メインPC復旧 | トップページ | ドラマ »

2011年9月10日 (土)

今更ながら気づいたこと

今回のBIOSアップデートトラブルで改めてマニュアルを読んで、今更ながら気づいた事が・・・

マザーボードに2つLANの口があることを改めて再認識。
さらに、2本同時に接続して、1つのLAN接続(チーミング機能)出来ることが分かった。
とりあえず、帯域が2倍になるとのことですけど、効果のほどはsign02

とりあえず、別のHUBに接続してみた。
これで、どっちかのHUBがトラぶってもLANは使えるということでwink


なんか発見出来るかもしれないから、もうちょっとマニュアル読み込んでみようかな

|

« メインPC復旧 | トップページ | ドラマ »

Hardware」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインPC復旧 | トップページ | ドラマ »