« 来た来た!! | トップページ | C言語 »

2011年10月14日 (金)

iOS5

ニュースなどでも、話題のiPhone4sが、いよいよ本日発売になりますが
正直あまり気にならない私です。

でも、iOS5と新しい機能はそれなりに気になる。

という事で、リリースから約24時間たったiOS5をiPod touchにインストール。


昨晩は、アクセス集中から、エラーが発生したようですが、いかに!


結果は、DLは正常に終わったのですが、アップデート処理中にエラーcrying
自動で復元後、アップデートまではなんとか、完了したものの、
初期化されてしまいましたぁ   はっはっweep


最近はほとんど使っていなかったので、改めて再構築していきます。


とりあえず、iPad2は、しばらく様子見で、アップデートは控えます

|

« 来た来た!! | トップページ | C言語 »

Software」カテゴリの記事

コメント

私は前回のアップデートは散々でしたが、今回は大丈夫でした。
なんかあるんでしょうね。

投稿: あんのゆう | 2011年10月14日 (金) 07時55分

あんのゆうさん こんにちわ


書き込んだ後、中途半端にデータが残っているのが分って、
逆に気持ちが悪いので、結局、工場出荷時リセットをし直しました(^^;)

投稿: と~る | 2011年10月14日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た来た!! | トップページ | C言語 »