« EOS-1D X | トップページ | 破壊力バツグン »

2011年10月19日 (水)

自転車の交通ルール

昨晩、ニュースを見ていたら、東京(警視庁)では、かなりがっつりと、自転車の取り締まりを行ったとのこと。

取材されていた場所で、通勤時間帯の1時間ほどで、
       信号無視6人
       整備不良(いわゆる、チャラいピスト)1名
が検挙と、
       音楽聞きながら運転6名
の警告だったとか・・・

たぶん、警察官やら、取材陣なので、目立ってた気もするけど、なんか少ない気がするbleah


私も、先日、人ごみの歩道を歩いている際、前から来た人を避けようと、斜めに交わしたら、
後ろから来たママチャリOLに突っ込まれましたcoldsweats01

バシバシ取り締まってくれるのはOKですが、
違反しなくていいような、車道整備など、環境面もよろしく! って感じですねぇ

|

« EOS-1D X | トップページ | 破壊力バツグン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS-1D X | トップページ | 破壊力バツグン »