« 商売繁盛で笹待ってこい! | トップページ | いきなり、車変更 »

2012年1月28日 (土)

使い分けが難しいですねぇ

お久です。

納車&えべっさん 以降、沈黙してしまった・・・・

訳ではなく、車をゴソゴソしながら、情報収集を兼ねて みんカラ に登録してみた訳ですが…
さすがに、ブログを2つ書きちがえるのって難しいですねぇ

みんカラ 「と~るさんのページ」にてsmile


弄っているっていっても、ランプのLED化ぐらいですが・・・

・足元ランプ
Photo20120114_no0201

Photo20120113_no0207

写真では、明るいオレンジですが、実際には暗くてよく分らなかったのですが、メリハリ効いていい感じですgood

・室内ランプ
Photo20120114_no0301

Photo20120114_no0302

ランプとイルミネーションとのコントラストがGoodですhappy01

・ポジション球&フォグ
Photo20120127no0102

Photo20120127no0103

だいぶ白くなりました。夜になってから・・・
Photo20120127no0105

と、改めて、夜見ると、ちょっとポジション球が暗いかもweep

|

« 商売繁盛で笹待ってこい! | トップページ | いきなり、車変更 »

独り言」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや・・・
十分、やったはりますヨ!
この寒いのに、汗だく、なったんちゃいます?(笑)
足元ランプ、ウォーミーでいいですネ。
室内の間接とLEDルームランプとのコントラストも
キレイだし!
次は、ナニカナ?

投稿: イケアス | 2012年1月28日 (土) 23時08分

夜、車内でランプ交換してると、窓が曇る曇るhappy02

フォグランプの交換のときは、ジャッキ代わりにブロックに前輪を乗りあげて、レジャーマットを引いて…
寒空の下、駐車場に寝っ転がって交換してましたhappy01


そうそう、とりあえず、twitter経由で連携出来ないか、お試し中です!

投稿: と〜る | 2012年1月28日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売繁盛で笹待ってこい! | トップページ | いきなり、車変更 »