« 納車の日・・・ | トップページ | 新アルファード・ハイブリッド ファーストレビュー »

2012年1月 7日 (土)

初対面

昨日から、お別れの儀が着々と進んでいるわけですが、
今朝、ついに最寄のディーラさんの所に、新アルファード・ハイブリッドが入庫されました。

いくつか、お願い事があったので、さっそく対面に行ってまいりました。

バックヤードのガレージの奥の奥にひっそりと停車されられていたNewアルハイさん
今回は何ともオーソドックスな白にいたしました。

Photo20120107no01

まだ、ナンバープレートなど、未装着で、前後バンパーには、牽引用ボルトの目隠しも外れている状態。
普段はあまり見れない状態でしょうか。

で、無理を言って、今のアルハイさんと並べて頂いて、2ショットです。
アルファードハイブリッド新旧揃い踏みですlovely

前から。
Photo20120107no02

後ろから。
Photo20120107no03

デザインが違うのは当たり前ですが、アルハイさんのハイブリッドシステムは、「THS-C」ってことで、初代プリウスのハイブリッドシステムをCVT適応したもの。
だから、今時の水色を使ったロゴが無かったんですよねぇ
フロンドフェンダーの左右には、下のような「HYBRID」ロゴがあります。
Photo20120107no04

Newアルハイさんは、現代っ子らしく、イメージカラーの水色があしらわれているロゴに。
Photo20120107no05


なにより、これまで無かった「HYBRID SYNERGY DRIVE」のロゴも頂きましたcrying
Photo20120107no06


引き渡しは、いよいよ、明日ですっ!

|

« 納車の日・・・ | トップページ | 新アルファード・ハイブリッド ファーストレビュー »

自動車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

とうとう来ちゃいますね!!
やっぱりスゴく洗練されてシャープなイメージで、
かつかなりの主張してますねぇ!
威風堂々ですネ!!!!!

また、お時間ある時にドライブがてら
見せびらかしにきてくださいまし!

投稿: イケアス | 2012年1月 7日 (土) 22時27分

イケアスさん おはようございます。

いよいよ、今から受け取りに行ってまいります。

ワクワクですhappy01

投稿: と~る | 2012年1月 8日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車の日・・・ | トップページ | 新アルファード・ハイブリッド ファーストレビュー »