« 情弱になっていく… | トップページ | 第2陣到着 »

2012年4月23日 (月)

オモチャ到着

週末に、アマゾンさんにて、何点かお買いもの。
第一陣が昨晩、到着happy01

1つ目。「トルクスドライバセット」
Photo20120423no01

今、車弄りで、やりたいことは、ドアミラー下にウエルカムランプを取り付けたいと思っていること。
これをしようとすると、ドアの内張りを外したりと、ちょっと大事なうえ、数か所、トルクスネジが使われているとのことで、購入。

2つ目。「ナットドライバ(5mm)」
Photo20120423no02

こちらは、コンピュータ用の六角形のナットを外すために購入。
たとえば、パソコンのモニタケーブルを刺したら、左右に外れ防止のネジを締めますよね。
それの受け側が、この5㎜の六角形。

そんなに頻繁に使用することは、ないけど、とりあえず、あると便利なので、購入。

第2陣は、今日。第3陣は、うまくいけば明日。
工具系から、まさにオモチャ系にシフトしていきますよぉ

|

« 情弱になっていく… | トップページ | 第2陣到着 »

自転車パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情弱になっていく… | トップページ | 第2陣到着 »