« Japan Postって | トップページ | 青いのもらちゃいました »

2012年5月21日 (月)

金環食

7:30頃、会社最寄駅の堺筋本町に到着。

なんだか、みんな上の方を見上げていて、金環食を思い出すbleah


確かに、なんだか薄暗いけど、周りの空は、雲もあるけど、青空も見える。
なのに、東の空(特に太陽の周り)は雲で覆われている。

それでも見続けていると、かろうじて、見え隠れhappy01


3回ほど(各1秒くらい?)見ることができました。

|

« Japan Postって | トップページ | 青いのもらちゃいました »

独り言」カテゴリの記事

コメント

これだけ騒いでいると見ちゃいますよね!?(笑)
息子がもらってきてた日食グラスで確認して・・・
一応、ケータイで写真撮ったりしました(笑)
住宅街でも同じように、東の空をみんな見上げてて、
その光景にワラけてきました。。。

投稿: イケアス@Daniel(ダン) | 2012年5月21日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Japan Postって | トップページ | 青いのもらちゃいました »