« 青いのもらちゃいました | トップページ | 久しぶりに、乗った! »

2013年5月20日 (月)

婿入り?!

1年近く放置しているので、多分誰にも気づかれないまま・・・・
と思いつつ、記録として書き込み。

2005年に購入したLAVA DOMEさん。先日、勤め先の事務のおねぇさんのところに婿入りされました。
20130520photo001

全体がグレーの車体なので、女性向けに、かなり背伸びをして、ピンクと白で飾り付けてみましたbleah


さらに2006年モデルだった、Jake the SNAKEさんも、今週末の予定で、旅立つ予定。
こちらも、乗りなれない方に譲るため、ストレートバーに変更です。
20130520photo002

私の手元にあっても、なかなか乗ってあげられないのですが、先週旅立ったDOMEさんは、
とっても気に入って乗っていただいています。 ヨカッタ・ヨカッタwink

|

« 青いのもらちゃいました | トップページ | 久しぶりに、乗った! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いのもらちゃいました | トップページ | 久しぶりに、乗った! »