« Jake the SNAKE 納車 | トップページ | パンクは続くも、ようやく解決かっ?! »

2013年6月 5日 (水)

パンク連発

瓢*山の坂道が登れなかった事を反省して、少しずつでもトレーニングしなければ・・・
と、思い立ち、ローラーを漕ぎだしたわけです。


が、次の日に漕ごうと思うと、後輪がパンクしているじゃありませんか。
とりあえずチューブを交換して、漕ぎ漕ぎ。

次の夜もパンク・・・調べてみると、前日と同じ場所。
内側(リム側)に穴があるので、リムテープを怪しみながらも、
エアプレッシャを少し落として試してみたのですが・・・・

やっぱり昨日の夜もパンク。

あきらめて、ポチっとリムテープを購入。

Photo20130605

上の緑色のが、ホイール購入時に付いていたモノ。
新品の水色と比べると、穴ぼこだらけですcoldsweats01

明日は、パンクもなく、無事であることを祈りますhappy02

|

« Jake the SNAKE 納車 | トップページ | パンクは続くも、ようやく解決かっ?! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jake the SNAKE 納車 | トップページ | パンクは続くも、ようやく解決かっ?! »