« 久しぶりにワクワク | トップページ | GARMIN vivofit 降臨 »

2013年11月 6日 (水)

そういえば、忘れてました

さっき、Nikon Dfの時に、デジカメは買っていないと、言ってましたが、スマフォ系はカメラに入らないですよね・・・


DoCoMo版iPhoneを予約した!と書いていましたが、入手したことを書くの忘れてましたcoldsweats02
せっかくのネタなのに・・・・


発売日(予約日)からちょうど3週間目に、ショップから入荷の連絡があり、無事Getしておりました。

Photo20131106_001

入手から、約1カ月ですが、いまだにゴールドは品薄のようで、ちょっと優越感です。

さて、入手から、3日後に、地獄の日々がやってくるのは、別の話・・・shock

|

« 久しぶりにワクワク | トップページ | GARMIN vivofit 降臨 »

Hardware」カテゴリの記事

コメント

妹もとうとうガラケー卒業してiPone5Cになりました。
私は相変わらずガラケーでお手軽に携帯を楽しんでいます。
スマホにはまだまだ変われん。こわい。操作できない。

投稿: 美穂 | 2013年11月 8日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにワクワク | トップページ | GARMIN vivofit 降臨 »